ゆか FX 教室
powered by Office Fukumaru
日記

FX初心者♪勝てる人と勝てない人の違い

こんにちは!
「ゆかFX教室」スタッフ西川です。

 

もうすぐ地元が一緒のゆか先生と帰省します!( ´ ▽ ` )ノ

ということで、
前回一緒に帰省した時のことを思い出してました。

 

「○○駅○○口に○○時集合ね!」
と約束をし、家を出ようとした瞬間。

「大変、携帯止まってる…」というメッセージ。

えっ?ええええーーーーーーーっ!!!

 

それを最後に連絡が途絶え、
集合場所に行っても姿が見えず。。。

というか、
このタイミングで気づくとか………はぁ?

 

そうこうしているうちに電車を乗り過ごし、
一本後の電車で羽田空港へ向かう。

「せめて待ち合わせ場所に時間で来いよ!!!!!」

 

飛行機のチケットは私が立替え、2枚分保有。

つまり、空港で会えなければヤツは飛行機には乗れない。

 

不安と怒りがこみ上げ、
来ているかもわからないゆかを探すことを諦めた私。←

 

だがなんと!

空港に到着後、最初に立ち寄ったトイレの中で
奇跡的に?ゆかと遭遇!!!!!

「やっぱりね♪
トイレ近いの知ってるからここで会えると思った」

と、ケロリとした顔で話すゆか。

 

私は安心したのと同時に再び怒りがこみ上げてきたのを
今でもハッキリと覚えています。

 

ああ…懐かしい。

なぜあの人といるとこんなに
トラブルが絶えないのでしょう…… (笑)

 

では、今回のYouTube対談をどうぞ。

専業トレーダーゆか×さとるん
◆FX初心者♪勝てる人と勝てない人の違い

検証作業をしないと勝てるようにならない。

…が、検証したからといって
勝てるようになるわけではない!?

検証のやり方や質が大事なんですね。

 

しかも、勝てる人は検証方法が一緒?

いい手法・ロジックに出会ったから勝てると思って
検証しない人は勝てない。

 

…ほう。

私も正直、いいロジックが分かれば勝てるものだと
思っていましたよ(´・∀・)

そんな単純なものではないんですね。