ゆか FX 教室
powered by Office Fukumaru
日記

はじめてのYouTube②

こんにちは!
「ゆかFX教室」スタッフ西川です。

ちょうど先程までゆかとLINE電話をしていて、
気づいたら朝。←毎度のことだが

通話時間:4時間50分55秒

一体この長時間で何を話していたのか…?

振り返ると、大半は中身のない会話。

さて、先生はその後も愛猫の予防接種+YouTube対談などの用事を足し、
夜は教室内のSkypeコンサル。←毎回朝まで実施

これが専業トレーダーゆかのとある一日。

 

………いつ寝ているのだっ(゚Д゚;)

 

では、第2回目の対談動画へどうぞ。

専業トレーダーゆか×さとるん
◆はじめてのYouTube②

さとるんは、元々経済学んでいたんですね~!

経済詳しいとトレードするにも有利そうですね。
私には、何を言っているのかサッパリ。←社会全般苦手

それより、トレーダー歴12年!?

これだけ長い間独学していても勝てないって
FXトレーダーも楽じゃないな。

無料で得られる知識や有料コンテンツ…これらは当たり外れがあるから
いいものに出会えなければいくら時間をかけても結果に結びつかないのね。

なんて過酷な世界(;゚Д゚)

だが、何より今まで諦めなかったことがすごい!!!!