ゆか FX 教室
powered by Office Fukumaru
FX中級者編

FX勝ちきれないアナタに贈る一番大切なこと

こんにちは!

大阪勉強会お疲れさまでした!

何気に大阪といえば、関空に降り立っただけで
まともに見て歩くのは今回が初めてでした。

なのに、よくテレビとかで見かけるカニの模型がある建物「かに道楽」を見て
「あそこは何屋さんなの?」
と尋ねたら、笑われネタにされる始末。

最初から分かっている人からすればそうでしょうよ。

そこが100%カニ料理屋さんだと言い切れますか。

実際は、居酒屋かもしれないし、お土産屋さん、水族館、博物館かもしれない。


「お前、それ猫にも同じこと言えんの?」

 

では、今回のYouTube対談へどうぞ!

専業トレーダーゆか×さとるん
◆FX勝ちきれないアナタに贈る一番大切なこと

どんなにいいロジックを教えてもらっても
エントリーポイントを絞ることが出来なければならない。

勝率や平均期待値を出してデータ収集。
そこから削っていって残ったのが鉄板パターンとなる。

ゆか先生の鉄板パターンは「勝率8割以上、リスクリワードが1:3以上」

そのパターンを探し出せていない人は勝ち切れていない。

勝率が低ければ資産管理をきっちりやらなければならない。

鉄板パターンがあれば、ロットを上げられる。

●まとめ●
鉄板パターンを作りましょう。
分からないところは、分からないでOK!
資産を増やせるきっかけとなる。