ゆか FX 教室
powered by Office Fukumaru
日記

FXトレーダーの金銭感覚

こんにちは!
「ゆかFX教室」スタッフ西川です。

一昨日あたりから喉の痛み、くしゃみ、鼻水が止まらず…
風邪かな?と思いきや、この感じは花粉症のようですね。

まだ2月ですよ。

はやり関東のほうは早いですね。

 

しかし、この一年は相当りんご食べたはずなのに…。

「りんごジュースを飲み続けたら花粉症が治った」
という友人の言葉を信じ、

今年こそはと期待しながらも裏切られ、五年が経過。

 

さて、

良くも悪くもこのタイミングで帰省できそうなので
また真冬に逆戻り(・ω・)ノ

 

では、今回のYouTube対談へどうぞ。

専業トレーダーゆか×さとるん
◆FXトレーダーの金銭感覚

さすが、乞食(こじき)が売りのゆか先生。(笑)

使うところでは使うけど、
普段は本当に節約家。

 

普通は大金を稼いでしまったら
金銭感覚を維持するのって難しいですよね。

そこは本当に感心ですね~(´・∀・)