ゆか FX 教室
powered by Office Fukumaru
日記

はじめてのYouTube①

どうも、はじめまして。
「ゆかFX教室」スタッフの西川です。

普段はカスタマー担当をしております。

そして、たまーに教室内の対談にも参加していますが、
FXは未経験?…のようなもの。

では、なぜカスタマーがこんなとこに現れるのか……

スタッフが私一人だからです。

とはいえ、先生であるゆかと比べるとまだまだ仕事量の少ない私。

去年スタートした教室はだんだんと生徒さんも増え始め、
今月からはここの教室一本に(`・ω・´)

そこで、これからはちょいちょいゆかが撮ったYouTube対談を
ここで紹介していこうと思います(`・ω・´)

 

では、第一話からどうぞ。

専業トレーダーゆか×専業トレーダーさとるん
◆はじめてのYouTube①

このとき二人はまだ会ったこともなかったんだそう…。

急にこのくだりは、さぞ辛かったでしょうにw