ゆか FX 教室
powered by Office Fukumaru
日記

今年ももうすぐ終わりますね(´・ω・`)

こんばんわ、どーもゆかです(´・ω・`)

 

初めての更新がなんと今年最後の更新になるかもしれないという(´・ω・`)

 

2018年もあと少しですね。

2018年は、私の中で沢山の事が変わった年になりました。

今年初めに元々いた教室を辞めて

お願いされていた企業さんと個人さんのトレードコンサルティングをして

夏には、念願の「ゆかFX教室」を始めて

この1年は濃ゆい濃ゆいモノになりました。

私の性格は、研究が好きなようでトレードに対して、細かいルールやマイアノマリーが結構あります。

そのため、ルールが明確な分、

コンサルを受けなくても夏からの教室だけで数百万円稼ぐ方達も出てきて

嬉しい限りの毎日を送らせてもらっています(*’ω’*)

2018年は、私自身も史上最高成績で終われそうです(´・ω・`)

 

これも、コンサル生や教室生の皆さんと一緒に検証作業を繰り返して

チャートを見て考える時間が長くなったおかげだと思います(∩´∀`)∩

 

もしかしたら、私の人生の中で今が1番楽しいかもしれない|д゚)

 

そんな1年でした。

 

現在は、コンサルが人気で員オーバー中+空き待ちの方もいるので

2019年は、もっと役に立てるように「時間の上手い使い方+効率」を勉強していきたいです( ;∀;)

 

誰かに、こんなに必要とされたことがないので

なんか、生きてて良かった(/・ω・)/~♪

ありがとう、みんなああああ:;(∩´﹏`∩);:

 

しかし、なぜかうちの教室は「トラウマ組」が多いです(;´・ω・)

 

商材ジプシー、高額ロスカット・・・・など

 

絵にかいたようなトラウマ組の経歴は勝てるようになれば笑える話になっていますが(∩´∀`)∩

 

まあ・・・・講師の私がトラウマを沢山抱えていましたからね(´・ω・`)

 

きっと、類は友を呼ぶ(´・ω・`)なんでしょう(笑)

 

最近は、生徒さんたちに

 

「最後にたどり着く場所」

 

だと、言われています(/・ω・)/(笑)

 

トレードで悩める人のために、2019年もガンガン教えていこうと思ってます(∩´∀`)∩

 

2019年の目標は

●健康

●愛

●少年ジャンプ

●トレードは生涯給達成で守りに移行

●農業(ベランダで大根とジャガイモ作り)

●スタッフのラディッシュ西川と同じマンションへお引越し

 

にしようかと思います(∩´∀`)∩

2018年、ブログやTwitterなどで応援してくださった方、

そして、ゆかFX教室、コンサル生の皆さん(/・ω・)/~♪

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

来年も、楽しく、少年ジャンプな私維持で行きたいと思いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)